« 豆のシーズンに向けて | メイン | 全国産直研究交流会 »

2006年2 月 2日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かすたあど

「キャロルセブン」どっちの料理ショーで早速やってましたね。

BlogPetのVEGE

きょうはここでblogするつもりだった?
masa23sでトマトみたいなblogした。
masa23sはここへ品種へblogしたかったみたい。

VEGE-MASTER

どっちの料理ショー、見逃してしまいました...
悔しいので早速調べました。ビーフカレーに使ってるトマトジュースの正体ですね。なんて贅沢なトマトジュースなんでしょう。

この記事へのコメントは終了しました。