« サラダオニオン | メイン | 白雪姫トマト »

2006年1 月16日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

未完成人

はじめまして.

神戸の東部市場のお薦めのお店を教えて下さり,ありがとうございました.残念ながら,今回の神戸訪問では「ふさ鮨」に行けず終いでしたので,次の機会に是非食べてみたいと思います.今回は市場の関連棟にある双子らしきオバチャン二人で経営しているカレー屋さんで朝食を頂きました.

生花市場の取引を見学したのですが,初めて手ゼリに出会いました.首都圏の生花市場は電子ゼリが主流なので非常に新鮮な感じがしました.

stutiyi

いつもながら、本当に勉強になります! ありがとうございます。

私も、ちぢみほうれん草について、書こう書こうと思っていました。つい、日伸ばしにしてて・・・。あかんなぁ。
近々、TBさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

VEGE-MASTER

未完成人さん コメント有り難うございます。

次回、神戸のご出張時にはぜひ「ふさ鮨」に行ってみて下さい。ビッグなネタでお値打ち感ありです。
生花のセリは電子セリが主流のようですね。野菜・果物は今でも手ゼリで取引されてるので、逆に僕は以前、電子セリを初めて見学したときにちょっとしたカルチャーショックを受けました。


stutiyiさん

用意されてた記事ネタを先取りしてしまいましたね。どうも申し訳ないです。僕は朝に市場内をうろついてて目についたものを記事にするので毎日がぶっつけ本番って感じです。

この記事へのコメントは終了しました。