« ほおずきトマト | メイン | 豆のシーズンに向けて »

2006年1 月30日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ichi

おおお!
立派なウドですね〜。

私、「好きな食べ物は?」との問に
「ウドの酢みそあえ」と答え
「地味だなー」と言われた経験が…。

実家に帰る前に、母が「何食べたい?」と聞いてきたときも
「ウドの酢みそあえ」と答え…。

太陽に当てて香りを強くしているのですね〜。
なるほどなるほど。

あーん。食べたいよーん。

VEGE-MASTER

ウドの酢味噌和え美味しいですよねぇ。
お酒の味を覚える頃から食の志向はガラッと変わりましたが、ウドの酢味噌和えはそれ以前から僕も好きでした。

こんな食材の美味しさを次の世代にもきちんと伝えていきたいなぁって思いますね。

kozu

お久しぶりです お元気ですか?
ichiさん、私も「うど」大好きです
酢味噌和えやきんぴらなど、もう止まりません・・・
先日もきんぴらにしたのですが、
気のせいか、香りが弱いように感じました
日の当て方が足りなかったのかな?
香り野菜全体に、その傾向があるような
私だけ?

家主様のおっしゃるように
いつまでも伝えていきたいものですね  

この記事へのコメントは終了しました。