« 第4Q水入り | メイン | セリ »

2005年12 月24日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かおりさん

東京ではミレナリオが始まっています。ミレナリオは今年最後ということで、とても込みそう・・・ルミナリエはいかがですか?

VEGE-MASTER

ルミナリエは22日で終了しました。毎年今年が最後だって噂が出るけど、もう11回目を迎えました。ミレナリオは本当に最後のようですね。

ルミナリエ開催期間中は神戸もすごく賑わってました。僕は授業を終えて大阪から帰ってくる時間帯にルミナリエを楽しんできた幸せそうな人たちとすれ違いながら家路についてました...

この記事へのコメントは終了しました。