« Y定食でパワーアップ | メイン | フェンネル »

2005年8 月 1日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

chainatti

湧き水ステキですね。山へ登ると湧き水や雪解け水などの水流に出会うことがあります。長い年月かけて地表に現れ出た水は、自然の力でろ過され、時には私たちの喉の渇きを癒してくれます。小さな割れ目からにじみ出て、苔を伝い滴り落ちる・・ 沸き水で淹れたコーヒー、お茶はまろやかなんでしょうねぇ。ごちそうになりたいです♪

VEGE-MASTER

お茶の大家のchainattiにコーヒーを淹れさせていただくって、めっちゃ緊張してしまいそうです。

今までもミネラルウォーターのいろんな物に挑戦はしてきましたが、この水でコーヒーを淹れるようになってから、水の重要さがよくわかるようになりました。

この記事へのコメントは終了しました。