« カリフォルニア産 いちご | メイン | 湧き水コーヒー »

2005年7 月30日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kozu

統計学試験お疲れ様です!
私ももうすぐシニア共通課程の試験・・・
苦手な科目はその分理解できたときの喜びも大きいですよね。
私も気合入れて頑張りマッス☆

それにしても「喫茶Y」素敵過ぎます。
ベーコンエッグ、やきうどん、コロッケ、バナナだけでも
すごいボリューミーなのに、ハンバーグと鶏肉まで・・・
豪快ですね(笑)でも、とっても美味しそう。
懐かしくて優しい味なんでしょうね。
私はそんな定食屋さんが大好き!
一人でも行っちゃったりします。
(たまにおじさんに話し掛けられたり、楽しいですよ)

「喫茶Y」大阪にいるお友達に教えてあげようかな。

しゅうちゃん

統計学お疲れさまでした〜
VEGEさん、とっても頑張ってらしたし、忘れてしまうのは確かに勿体無い!
ワタシは、丸暗記した部分の 理論の理解を深めねば。
今更ですが、諸事情により統計学とのお付き合い長くなりそうなので・・・(笑)

いやはや、喫茶Y、お値段も、ボリュームもサイコーですね!
カレー定食のサイドメニューにこの稲庭焼きうどんがあったらいいなぁ〜
近いうちに行ってみよーっと、完食(やけ食い!?・・・(^^*) )しに♪

こじこじ

ご無沙汰です。こじこじです。

これが噂の定食ですか。凄まじいボリュームですね。
一体どういうお客さんをメインに相手にしているのか?謎は深まるばかりです。

実証研究学派の私としては、実地検証しないわけにはいきませんね。秋学期が始まったときに行ってみます。

ではでは。

chainatti

試験お疲れ様です!
何回受けても、『試験』と名のつくものは苦手・・
次回のマイスターも受験するかどうか迷ってます。
受ける!と決めないと勉強しない自分の性格は痛いほどわかるけど、まず目の前にあるものを消化しないと。
私の場合、好奇心旺盛=飽きっぽいに陥りやすいので、それは避けたいです。8月から英会話のレッスンをプライベート→グループに切り替えます。グループと言っても初めは同じレベルの生徒さんがいないので一人。2時間乗り切れるのか?不安です。でも英会話を身につけたいのでファイトです!(^^)! それにても喫茶Yの定食、このボリュームでホントに700円なんですか? 定食フルコース並ですね。ハンバーグ、お持ち帰りにして、バンズに挟み、翌日のお弁当にしたい♪と思ったのは私だけかな?

VEGE-MASTER

こずこずさん。

もうすぐシニアの共通課程の試験なんですね。シニアの共通課程のカリキュラム、なかなかヘビーな内容ですね。でもきっと今の勢いならきっとOKですよ。喫茶Y、ぜひ大阪のお友達に教えてあげてください。感動的なボリュームに震えますよ。ちなみに僕もおじさんですが、小心者のせいか女の子には話しかけることができません...


しゅうちゃん

夏休み前の追い込み、お疲れ様です。
ヤケ食いなんて、物騒な...^^
行くときは是非ご一緒に!
集合場所は梅田キャンパス自習室で。


こじこじ先生

本日より渡米ですね。帰国されましたら、会計ビッグバンを語る夕べ(仮称)の講師を宜しくお願いいたします。前回の国際会計基準を語る夕べでは最後の方は何故か舌がもつれる位になったました^^
喫茶Yのデフォルトはやっぱりカレー定食でしょうか。かなり空腹で参戦しても、事後はかなり満腹すぎて危険な状態になります。


chainattiさん

試験の終わったあとの何とも言えない脱力感...
まあ、僕の場合、普段から脱力系の性格ですが...
一つ一つの目標を大切にクリアしていくことが大事だと思います。僕もシニアは今のことをクリアしないことには考えられません。
喫茶Y、お持ち帰りもやってます。食べきれないときはフードパックに入れてくれます。東京8期関西ツアーの行程に入れておきますよ。

この記事へのコメントは終了しました。