« カットモデル | メイン | いつか来た道 »

2005年6 月 3日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kozu

ファイナンス
それは私の前に高く高く立ちはだかる壁

どうも、シニア大大大苦戦中のkozuです
自分のあまりの知識のなさ、理解の悪さに落ち込んでおります
若いからって許されるレベルじゃないくらい
一緒に受講中のT澤さん、T中さん足を引っ張ってごめんなさいです

入門ファイナンス、読んでみようかと思います
こんな私でも理解できるかしら?

社長、レポート頑張ってくださいね
大学の頃は、レポートって面倒だったけれど
社会に出てからは、私の書いたことにじっくりじっくり目を通して
アドバイスをいただけることをとても嬉しく思うようになりました
学びたいことがあって、学べる幸せ

25歳、まだまだやりたいことがありすぎて
それでいて前に進めなくて
悩んで 悩んで
私が徐々にできていくのかな

家主

こんにちは。

ファイナンスは基礎的なファイナンス理論を乗り越えれば、それを様々な形で応用しているものが多いので、その部分さえ気合い入れて乗り越えれば大丈夫! あとは目から鱗の連続です。

ポイントは数式の羅列にビビらない事ですね。得意だったら全く問題ないけど....

この記事へのコメントは終了しました。