« お寿司屋さんのアンコウ鍋 | メイン | オッサンの新たなる旅立ち »

2005年3 月23日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こず

畠トマト、おいしそう(じゅるる)

社長、こんにちは
お元気そうでなによりです

と・こ・ろ・で
その畠トマトくん、食べたいよ〜!!
早速ネットでお取り寄せしちゃおう☆☆☆
もうすぐ試験&入学式(あるのかな?)
ダンディーな社長にまたお会いしたいです

家主

こずこず、ありがとう。
今、ネットショップは休止中なので詳細メールで連絡します。フルーツトマトは、今のうちに食べておいた方がいいと思うよ。これから気温がどんどん上がって夏の作型になると種類も少なくなって、美味しいのも少なくなりますからね。

この記事へのコメントは終了しました。