« 入社式 | メイン | 小なす »

2007年4 月 3日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ちー太郎

本当に生って今までみたことないです。
ジュースは、たまに飲みますけど・・・オレンジ系は
好きなのでぜひ見かけたらためしてみたいですね。

stutiyi

あ、これーー
マイスター勉強会の中で、
いち早く合格したメンバーへのお祝いとして、
未合格メンバーでこのタロッコを贈りました。
1つ余分に買ってくれたものを皆で味見もしたのですが(レストランの中でこっそり、笑)、
「まだらに赤いのねぇーー」としげしげ眺めました。
甘いばかりじゃなく、ほんとパンチ☆のある味ですね。

stradaverde

タロッコは事前のプロモーションの影響故に
新参者でもそれなりに知名度があったのか
我が職場(店舗)では
なかなか売れ行きが良かったです。

果肉が単にまだらな色をしているだけじゃなくて
味もまだらなのが驚きでした。
(赤いところは甘くて美味しい!)

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有り難うございます。
生のものは検疫上の問題で輸入できなかったものが、今年から解禁になって入ってきました。オレンジはそれぞれの品種によって味わいが異なるので是非見かけたなら試してみてくださいね。

VEGE-MASTER

stutiyiさん

コメント有り難うございます。
個人的には酸っぱいもの大好き人間なので、この味のバランスは大好きなんです。

合格の暁には箱ごとでもプレゼントしますよ。
吉報お待ちしてます。

VEGE-MASTER

stradaverdeさん

コメント有り難うございます。
弊社でもなかなかの好評を頂いてます。
従来からあるオレンジが高値推移してる影響もあるかもしれませんね。いろんなものを口にできる機会が増えることは幸せなことですね。

この記事へのコメントは終了しました。