« 雁足 | メイン | 青首大根 »

2006年4 月 5日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

産地が連携を組んで、プロジェクトを進めるのは、悪くないのに、
「王サマンボ」・・・微妙・・・というより・・・。

「おさかな天国」に続けっていうのは、あまりに安易(ぁ言っちゃった)。
そういえば、「やさい王国」も、結局耳にする機会は、まだないです。ご存知です?

「ピーマンにがーい、うえーっ」なのだとしたら「ピーマンはえいよういっぱいだよっ」と言っても、ダメなわけで、
なーんか、受け入れられる食べ方をまず研究して、
地道に消費地のお祭りとか回った方が、結局近道なような気がしますが、どうでしょう。。。

Blogstation

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

VEGE-MASTER

stutiyiさん コメント有り難うございます。

記事の中で言いたかったことは「こんな販促全然イケてへんやん!生産者の方々から集めたお金をこんな無駄な使い方したらあかんやろ!」って言いたかったんですが、随分オブラートに包みすぎました。気弱な一面が出ましたね... 次回はしょうしさん風の直球&剛球勝負しますよ。

この記事へのコメントは終了しました。