« 仕事始め | メイン | レモンボーイ »

2006年1 月 6日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yossy

菜の花♪
今年は厳しい寒さで日本列島が凍り付いて
いますが、春はもうすぐそこまで来ているんですね。
菜の花はぺペロンチーノにするのが大好きです。
苦味がクセになりますよね(^^)

chainatti

私も地元スーパーで見かけました。
各地大雪に見舞われているけれど、春はそこまで
来ているんですね。
春を心待ちにする気持ちってホント幸せ(*^。^*)
雪の下で芽吹いている健気な「ふきのとう」も
見たいな♪

VEGE-MASTER

結局、からし和えというオーソドックスな戦法で頂きました。その時期にしか食べられないものを食べると、またこの時期がやってきたんだと実感できて幸せな気分になります。

外の気温はまだまだ低いし、まだもっと寒くなるんだと思うけど、生態系の季節をキャッチしてる動きは着実に春に向けて動き出してます。

この記事へのコメントは終了しました。