« 十三トリスバー | メイン | 数学コンプレックス »

2005年11 月 7日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

お天気に恵まれた日でよかったですね!こっそり覆面をして(その方が目立つんちゃう?)、VEGE-MASTERさんの説明をお聞きしたかった。
風邪がぶり返しそうで行けなくて、本当に残念でした。

直接、エンドユーザーに説明できたり、普段持っている疑問を受取れたり・・・といい経験ですよね。
(私は、先日の野菜市で力不足を痛感するばかりでしたが、それもまたよい経験・・・)

VEGE-MASTER

残念でしたねぇ..

かぶり物を期待してたんですけどね。
また何かの機会にコラボレートして何かやりたいですね。

風邪、気をつけて下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。