« 香菜 | メイン | みなとや »

2005年7 月19日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

BlogPetの「VEGE」

masa23sが、広い京野菜と、ビールとか、ビールをBLOGするみたい。

しゅうちゃん

授業後の今、「ビール」に反応してでてきました(笑)
佐藤浩市さん、ホントに美味しそうに、ビールと加賀太きゅうり食べてますよね〜

VEGE-MASTER

えらいもので、加賀太胡瓜をCMで取り上げて今年は引き合いが強くなって、一気に高値! 実は胡瓜も種類がもの凄く多くて、一般的に一番よく見かけるのはブルームレス胡瓜ですが、時々スーパーで見かける四葉胡瓜を見つけたら是非トライしてみて。絶対美味いから。

この記事へのコメントは終了しました。