« 会計学ラスト授業 | メイン | カットモデル »

2005年6 月 1日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yossy

りじちょーの座談会出席して今後の農業の方向性なんかを考えているのですが、戦略として生産&販売の一体というのは大事かもしれませんね。あとは、品種・品目の選択!!りじちょーは「地野菜」というものをあみだしたようですが、このまえ、ご紹介したアレ⇒「のらぼー」みたいのも自分としてはかなりいけるんじゃないかと思うんですけどね。いわゆる「特産品」。産地が限定されるのがネックですけど・・・具体案はまた、神戸で☆

家主

yossy 毎度! 生産の部分も巻き込んで物作りへのチャレンジをしてみたいね。取り組むためには生産者に対して、きちんと再生産意欲を持ってもらえる価格を出すことが大事ですね。販路を確実に押さえながらの取組、例えば外食、中食なんかに繋ぎながらの提案を模索していかねばってところですね。戦略会議やりたいね!

yossy

そーいう意味ではマルト様の今度の企画、
面白くなりそうですよね☆
私はエントリーしましたよ♪
メニュー提案も恥ずかしながらしてみました!

例のブツ届きました!
ありがとうございました。
今週末、みんなで堪能させていただきます。

この記事へのコメントは終了しました。