« ハート型のキュウリ | メイン | 自律型従業員育成を考える »

2007年3 月17日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

青春オヤジJr

この院長のお話、当方も結構心に響きました・・・
「ここからが始まりだ」と気づくことが出来た自分を褒めてあげようと思っていますが、ただ、今は純粋にさびしい気持ちで一杯ってのが正直なところです。
いずれにしても、この2年間本当に色々お世話になり、有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します!!

stutiyi

おめでとうございます!!
そして、新たなスタートにも、おめでとうございます!

私も今後ともよろしくお願いします・・・便乗〜〜(笑)

オヤジ・カンパニー

残念でした・・・
記念写真に仲間入りしたかった・・・
翼の間で、CMYKオヤジJr殿と、「皆遅いな〜」と話した時点で、時既に遅し

ところで、【金融市場】・【マーケティング・マネジメント】とお世話になりました

KGIBAでの2年間は修了しましたが、今後とも よろしくお願いいたします

keiko

ご卒業おめでとうございます!
一緒に卒業できなかったのは大変残念ですが・・・、
皆さんと出会えたことに感謝です。
今後とも"後輩"としてよろしくお願いいたします〜☆
また、お会いできる日を楽しみにしていますね^^

クボタオヤジJr.

卒業ですね。さびしい限りです。
VEGEオヤジさまのあふれる好奇心にはいつも敬服しておりました。今後ともよろしくお願いします!

はかせたろうオヤジ

ご卒業おめでとうございます。
まだ卒業もしていないくせに私も院長のあの言葉にグッと来てしまいました。
皆様は私より何倍もググッと感じていらっしゃったのでしょうね。
私も半年先の卒業式目指して頑張ろう…と皆様の晴れ姿を拝見しつつ
決意を新たにしました。

本当におめでとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いいたします。

hiro(kobe)

ご卒業、本当におめでとうございます。
これからも、益々のご活躍を、心からお祈り申し上げます。
私は修士を卒業したとき、卒業式にも行かなかったので、当時のことがほとんど思い出せないです・・・このページを見、とても損をしていたのだと今更ながら気付きました(笑)
これからもどうか宜しくお願いいたします。

ヅカオヤジjr

卒業してしまいましたね。

寂しさもそれだけ燃えた2年間だったことの裏返しですよね。いろいろとありがとうございました。

VEGE-MASTER

青春オヤジJr殿

コメント有り難うございます。
我らが総代、本当に格好良かったです。
僕自身も貴殿から多くのものを学ばせていただきました。今後とも宜しくお願いします。

VEGE-MASTER

stutiyiさん

コメント有り難うございます。
ドタバタの2年間でしたが、一区切りついたところです。ところがベジフル活動を放ったらかしにしていたので、マイスター更新にカルテを24枚作成せなあかんのですよ。何事も計画性が大事なんですよねぇ。

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございました。
【金融市場】・【マーケティング・マネジメント】ともに思い出深い授業です。
【マーケティング・マネジメント】は学友のいろんな視点からの発言を先生が上手く引き出し、たくさんのことが学べた授業でした。OC殿の鋭い分析力には敬服しました。授業後の幸楽苑、ごちそうさまでした。

VEGE-MASTER

keikoさん

コメント有り難うございます。
1年の頃を思い出すとよくみんなで授業が終わってから飲みに行ってましたね。
仕事があまりにも激しく、両立も半端じゃなく大変でしょうけど、自分のペースで着実に頑張ってくださいね。

VEGE-MASTER

クボタオヤジJr殿

入学して、オリエンテーションがあったときに横に座らせていただいたのが、ついこの間のように感じられます。同じファイナンス専攻だったのでアドバンスの授業のいくつかをご一緒させていただきましたね。これからも末永く宜しくお願いします。

VEGE-MASTER

はかせたろうオヤジ殿

同じ神戸でビジネスに取り組む同世代の頼れる仲間と出会えることができたのは人生の中でも大きな収穫です。これからは次なる勉強会でもご一緒させていただけると思うとワクワクします。また飯に付き合ってくださいね。

VEGE-MASTER

hiroさん

コメント有り難うございます。
貴殿が取り組むドクターへの道のりは我々のものとは比べることも出来ないほど険しい道のりですね。研究に取り組む貴殿と出会えたことも非常に刺激になりました。私たちの業界のことでお力になれることは何でも協力させていただきます。これからも宜しくお願いします。

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

oha4!
思い起こせばアフター統計学でお話しさせていただいたのが最初でしたね。燃えて萌えた2年間でした。
これからも宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。