« 企業経営の成熟って? | メイン | セリの存在意義 »

2010年5 月15日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

タツヤ

見るからに美味そうなトマトですね。
樹の香りのするトマト。
懐かしいです。

kon

ご無沙汰しています
健太郎トマトおいしそうですね!
学生の頃頂いたトマトの美味しさが忘れられません。
トマトを買うときはチャンと香りがするかどうか確認してしまう今日この頃です。

今住んでいるところのベランダがやたら広いのでプランター菜園をしようと思っています。
とりあえずオクラの苗は入手しました!トマトはまだこれと言った苗にめぐり合えずで、少々あせっています・・・、

この記事へのコメントは終了しました。