« 夕張メロン | メイン | いちごハウスの視察 »

2009年6 月 5日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

札幌のおじさん

青木部長が荷受様と一緒に行動しているからだと私は思います。変えれる事からはじめていきましょう!

VEGE-MASTER

札幌のおじさん

コメント有難うございます。今回の札幌出張では荷受と仲卸の関係のあり方を深く考え直すヒントがたくさんちりばめられてました。

両者にとってお互いが価値観を共有できるビジネスパートナーとなること、お互いがもっと真摯に向き合うことが大切ですね。正直、僕たちの会社は大いに努力不足だったと感じます。これからは変わっていきますよhappy01

青キング

是非、ウエルカムドリンクまで検討を御願い致します。

VEGE-MASTER

青キング殿

コメント有難うございます。

ドリンクどころかウエルカムマッサージまで考えてたんですが...

この記事へのコメントは終了しました。