« クリスマスイルミネーション | メイン | ズッキーニの花 »

2007年12 月14日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

W-O

こんにちは。お久しぶりです。
僕の会社も御社と同じで、賞与の支給日でした。
事前にマネージャーに人事考課させ、各社員に自己評価を書かせ、それを元に14日は、朝から夜まで、面接し、手渡ししました。賞与を支給できる喜びてもあり、肉体的にきつい時期ですね。

VEGE-MASTER

W-O殿

コメント有り難うございます。
本当にこの瞬間というのは会社の経営を預かる立場としてはやりがいを感じるときでもあり、同時にこれからの会社の進むべき未来を描きながら、プレッシャーめいたものも感じてしまうときですね。

企業のゴーイングコンサーンの原則を維持し続けるという責務を果たして行くにはまだまだ勉強の連続ですね。今度新社屋見学させて下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。