« 全国共同求人交流会 | メイン | 紅しぐれ大根 »

2007年12 月 8日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジ・カンパニー

キャバオヤジ
D○オヤジJr
ポン酢オヤジ
アントレオヤジ
TPオヤジ
VEGEオヤジ
懐かしい顔ぶれですね・・・
当方も、東京へ行く機会が増えているので、次回は是非ともお誘いください!

アントレオヤジ

先日はお疲れさまでした。うに炊き込みご飯最高でしたね。それと2次会で行ったバーの客層、正に業界人?、おっさん連中は少し浮いてました? 次回は、築地リーグはいかがでしょうか?

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございます。
この東京地区忘年会、12/2(日)に行われたKGマネジメント研究会のゴルフコンペの時にキャバオヤジ殿から教えていただきました。次回は是非ご一緒させて下さい。それに加えて心待ちにしている本町リーグもよろしくお願いします。

VEGE-MASTER

アントレオヤジ殿

コメント有り難うございます。
楽しい会話に美味しいご飯、本当に幸せな時間でした。また、こっちにお帰りの際は板宿リーグセッティングしますよ。次回は築地リーグに期待です。

ちなみに3次会のお店は凄すぎましたよ。西麻布のディープな夜を満喫できました。

この記事へのコメントは終了しました。