« 内定者ブログ勢ぞろい | メイン | 第3回内定者研修 »

2007年9 月25日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

青春オヤジJr

ホンマにこのアワビ旨かったですね〜
この度は、家族共々で押し掛けて、さらには、夜遅くまで居座ってしまい、本当にすいませんでした。

お蔭様で楽しい三連休になりました!!

しかし、VEGEオヤジさんの人柄通りのご家族&ご自宅でしたね!!思わず、くつろぎ過ぎちゃいました、反省です・・・

ご家族の方々にくれぐれも宜しくお伝え下さいませ!!
有難うございました!!

はかせたろうオヤジ

過分なるお褒めのお言葉に感謝致します。
皆さんと過ごせた時間は本当にリラックス出来て最高でした。
今回の殊勲賞は何といってもVEGEさん(ご家族含む)です。
本当にお人柄というかお気持ちというか、その素晴らしさに
触れられた事が何より良かったです。

次こそはウチで…という気持ちはあります。
問題は何を食して頂けるのかという“ネタ”の問題。
そしてどのようにすればVEGEさん(ご家族含む)のように
参加者の方々に心地好いひと時を過ごして頂けるのかという
“ソフト”の問題。
ハードル…メチャクチャ高いなぁ(^^ゞ

そうそう。
写真はバッチリ撮りましたので後日お渡ししますね。
本当に有難うございました!
あの日、あの場所で、皆様と同じ時間を過ごせた私はとても
幸せでした♪
謝謝!

ヅカオヤジ

迷惑を考えず、楽しさに任せて遅くまで長居をして、申し訳ありませんでした。帰宅後、連れ合いにこっぴどく叱られました。

奥様、ご令嬢にくれぐれもよろしくお伝えください。

あわびの味とステーキの味...忘れられません...

VEGE-MASTER

ヅカオヤジ殿

お越し頂き有り難うございました。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。谷中生姜の入手に失敗し、飛び道具の一つの焼き松茸を出し忘れるという失態がありましたが、次回開催にはもっとレベルを向上させてお迎えします。

VEGE-MASTER

はかせたろうオヤジ殿

感動の味、有り難うございました。
ホンマに美味かったです。
しかも本来は僕がしっかりこなさなきゃいけない焼手の役割を随分していただき申し訳なかったです。
お誉めいただけるほどの歓待はできなかったと思いますが、またの機会、宜しくお願いします。

VEGE-MASTER

青春オヤジJr殿

ご家族でお越し頂き、うちの娘も大喜びでした。
でも時間があまりにも早く経過して、もっと一緒に飲めたらなぁって感じました。
やはり気の置けない仲間との一献は素晴らしいもんですね。

オヤジ・カンパニー

いやー、先日は、お世話になりました
ご歓待、本当に有難うございました
ヅカオヤジ殿のブログを見ると、当方の手前だけにビールの缶が数本・・・
お手伝いをすることなく、すっかり甘えてしまい、申し訳ありませんでした
奥様とも、【馴れ初め】の話を聴けたし、ご家族の人柄に触れ、当にNice Familyだと感じました
なんとも羨ましい限りです・・・

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございます。
素晴らしい学友の皆さんに恵まれたことを自分の家族にも伝えることができたのはとても価値あることでした。家族の支えなしにはあり得なかった社会人学生生活でしたからね。また各地リーグでご一緒させていただければ幸いです。

W-O

バタバタとしっぱなしでコメント遅れてすいません。
お久しぶりにVege殿のお顔を拝見した時は、なぜかホッとできたのは嬉しかったですね・・・!

奥様も気さくな方で、色々と御世話してくださりありがとうございました。

帰りに頂いたあわびは、帰宅後に家内が焼いて次女と一緒に美味しそうに食べていましたよ。

家の家内からもよろしくとのことです。

次は、ロマンチック・フルムーン・パーティしましょう!!!

この記事へのコメントは終了しました。