« 学友とのBBQ | メイン | 美味しそうなブロッコリー »

2007年9 月26日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

青春オヤジJr

拙い研修内容でスイマセンでした・・・
でも、内定者の皆さんのレベルの高さに救われました〜!
実は、やってる本人が一番楽しかったのかも知れませんが・・・

いずれにしても、このような機会を頂き、本当に有難うございました。

第2回も今回以上の内容にすべく、色々とネタをくっておきます!!

VEGE-MASTER

青春オヤジJr殿

拙いなんてとんでもないですよ。
本当に素晴らしい講義でした。
参加された方がそれぞれいろんな気づきを持ち帰ることができたと思います。

また応用編もご無理を申し上げますがどうか宜しくお願いいたします。

タンノくん

とても楽しく充実した時間でした。
あまり的外れな発言ばかりしてましたが次回もよろしくお願いします☆

stutiyi

私も、「縁」に恵まれました。
参加させていただき、どうもありがとうございました!

青春オヤジJrさんの
>色々とネタをくっておきます!!
が、楽しみです☆

この記事へのコメントは終了しました。