« 世界の山ちゃん | メイン | 内定者ブログ開設! »

2007年7 月13日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はかせたろうオヤジ

RIMOWAのSALSAは私も利用しております。
色は当然“赤”
しかし愛情が足りないせいか、私のは噂ほど強くありません。
他のスーツケースとの戦いに負けたのか、空港キャリーの
オジサンのストレス発散に利用されたのか(冗談)戦跡…傷跡、
が残っております。
特に足元や角ッコが弱く感じます。
使えなくないし直してもまた壊れそうなのでそのまま使っています。

VEGE-MASTER

はかせたろうオヤジ殿

さすが押さえどころがオトナですね。SALSAの赤が欲しかったんですがコストコにはグレーしかありませんでした(涙)

まだ使い込んでないですが、これから僕のストレスとうまく付き合っていけるように願いながら愛用します。

この記事へのコメントは終了しました。