« 第1回内定者研修 | メイン | 野菜室の野菜 »

2007年7 月28日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

citiオヤジjr

VEGEオヤジ殿
本日は、ありがとうございました。
同窓の方々のお顔が拝見できて発表で緊張のなか、一瞬ですが緊張がほぐれました。
今後は神戸リーグにも参加させていただきますのでよろしくお願いします。

Waveオヤジ

応援有難うございました。
やはり、来ていただけて、お顔が見えると安心でした。
『爽やか』やったですか???
全くの一睡もせず、朝の7:00から茶町のマックで
先生とプレゼンの練習を座らず、直立でやったのも
きつかったですが、大変良い思い出になりました。

終わった瞬間は、嬉しかったですね。
タマタマMOT准教授も以外や以外、駄目出しせずに
褒めてくれましたので・・・

また、ご一緒させてくださいね♪

この記事へのコメントは終了しました。