« カンゾウの花 | メイン | 間もなく梅雨明け »

2007年7 月22日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はかせたろうオヤジ

昨日・本日と課題研究の授業のラストを迎えました。
まさに現在、論文執筆に追われまくっております。
さすがに今回は余裕がなかったので、昨日〜本日の2日間
で殆どのゼミの写真を撮影したのですが、前回同様今回も
各ゼミで雰囲気や取り組み方、進捗状況に大きな違いが
ありますねぇ。

いよいよこれで終わりか、と思うと不思議ですが嬉しさは
全くありません。
悲しさというか寂しさで心がいっぱいになってしまいます。
といってここまで来ると、落第してまで続けたいとも思わ
ないのですけれどね。
卒業しても、ずっとお友達でいて下さいね。

VEGE-MASTER

はかせたろうオヤジ殿

コメント有り難うございます。
論文に取り組んでいた頃のことを思いだすと、自分のどこにあんな事をやり抜いたパワーがあったのか不思議に思います。でも、それは周りに一緒に頑張る学友の皆さんの姿があったからなんですよ。

間違いなくその友は一生涯の友なんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。