« 青果仲卸経営者セミナー | メイン | やりがいのある組織作りに向けて »

2007年4 月11日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジカンパニー

何だかオシャレなライフ・スタイルですね・・・
この前、嫁に、COCO’Sなんか、ブログ投稿しないで欲しいと苦情を受けました

ダメを押された感じです・・・

VEGE-MASTER

オヤジカンパニー殿

コメント有り難うございます。
オシャレなんてとんでもないですよ。
でもひょんな事で東京ミッドタウンに行くことが出来てラッキーでした。
明日は宜しくお願いします。

ちー太郎

すごい偶然ってあるんですね。
東京ミッドタウンは雑誌でも特集していたりして
ちょっと気になってます。
行ってみようかな。(^^)

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有り難うございます。
東京ミッドタウンに行くなんて思ってもみなかったんですが、こんな事でもなければなかなか行けないですね。次回は昼間にゆっくりと見に行きたいもんです。

この記事へのコメントは終了しました。