« 青果物の加工業務 | メイン | 朝掘りたけのこ »

2007年4 月23日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ちー太郎

思わず画面がでてきて第一声が美味しそうでした。(笑)
お値段もすごーく良心的ですね。
このブログの宣伝効果でさらにお客様でいっぱいになりそうですね。
新入社員さんのブログをおしえていただいてありがとうございました。
さっそく見にいってみますね。

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有り難うございます。
いや、ホントに美味しいですよ。
デミグラソースでもいろんな味わいがありますが、ここのデミグラソース、なかなかの逸品ですよ。

この記事へのコメントは終了しました。