« yao_ESTAbLISH | メイン | ベビーペリーラ »

2007年4 月12日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジ・カンパニー

今日はお疲れ様でした
車でKCFまで送って頂き深謝・・・

また、セミナー情報あれば連絡してくださいね!

明日のランチ、楽しみにしております

青春オヤジM

本日は、お運び頂き、有難うございました。最前列にご学友の顔が並んでいるという状態に、正直何とも言えぬ「堪忍してよォ〜」状態でした。でも、おかげさまでホンマにほぼ満席に近い状態になり、感謝します。有難うございましたデス。またのお運びをお待ちしております・・・!次回は、今日は後方でAudienceになっていた青春オヤジJr殿の際にお越し下さい!

BlogPetのVEGE

きょう大塚商会の、オリエンタルは実践する?

青春オヤジJr

先日は有難うございました!いつも弊社企画のセミナーにお越し頂いて感謝しています。ただ、当方のセミナーは全然面白くない(やってる本人も・・・)のでご参加される選択肢に入れないで下さいね・・・
またお会いする機会楽しみにしています。

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございます。
次回開催予定の青春オヤジJr殿のセミナーもご一緒できればいいですね。またご案内させていただきます。

VEGE-MASTER

青春オヤジM殿

コメント有り難うございます。
さすがとしか言いようのない申し分ないセミナーでした。でも確かに60分という持ち時間であの内容のお話を網羅するとちょっと厳しい面もありますね。次回は大箱のセミナー会場で90分の持ち時間でお願いしたいところです。

VEGE-MASTER

青春オヤジJr殿

コメント有り難うございます。
いやいや、セミナーが面白いか面白くないかを判断するのはオーディエンスですよ...
「たよれーる」我らが総代のセミナーはとても楽しみです。

じぶけん

こんにちは!治部電機 じぶともうします!
三宅氏の写真借用しました。

ご容赦ください。
TBもさせていただきました。

この記事へのコメントは終了しました。