« KG-MBA企業ファイナンス研究会 | メイン | 老祥紀の豚まん »

2007年4 月29日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ちー太郎

久しぶりの再会よかったですね。
卒業してお互い仕事におわれるとなかなかそういう時間作れないですものね。

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有り難うございます。
久々に大学院に行くといろんな人と再会を果たせます。
この年にして新しい人脈が広がるのは有り難いことです。

Stylishオヤジ

先日はどうもっです。 電話をなかなか切れずにお待たせし申し訳なかったです(汗;;;) 我を忘れ、かなり怒っていましたので、結構大きな声で叫んでいたと思いますので、本当に怪しかったかもしれませんね。 次回は、ゆっくりと食事を致しましょうね。

VEGE-MASTER

Stylishオヤジ殿

お気遣い有り難うございます。
またゆっくりお食事にお付き合い下さい。
ところで貴ブログはお休み中ですか?

この記事へのコメントは終了しました。