« 小原紅 | メイン | 事業システム戦略論 »

2007年1 月28日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジ・カンパニー

課題研究会に朝早くから来て頂き、深謝
お顔を拝見し、気持ちが落ち着きました
やはり、同年代の方々のお顔を拝見すると、妙に、落ち着きます・・・
現在、課題研究論文の方を、手直し中ですが、終了次第「本町リーグ」開催の予定ですので、よろしくお願いします

ヅカオヤジjr

VEGEオヤジ殿、参観ありがとうございました。
優しい眼差しで見守っていただき、少し緊張も和らぎました。
神戸リーグ、楽しみですね♪

BlogPetのVEGE

きのうVEGEが、課題みたいな研究したいです。

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございます。
研究に費やされた時間と如何に深く研究されたかが大いに伝わってくる発表でした。発表の時の師匠の見守るような眼差しはとても安心感を与えてくれますね。

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

コメント有り難うございます。
参観の次は参戦って事でお願いしますね。
どうもお疲れ様でした。

この記事へのコメントは終了しました。