« 熟成ニンニク | メイン | 三国屋食堂 »

2006年11 月25日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Sedvicious

中学生がビジネスプランニングを行ったんですか?!むちゃくちゃ興味深いです。僕らの凝り固まった頭からは出てきようが無い,独創的なアイデアやヒントが溢れそうです。僕らのアイデアって、どれだけ頭を捻りきった所で、巷に溢れたキーワードが並ぶだけなんですよねえ。
パワポが多すぎて時間配分が悲惨な状況になるというのは実にありがちですね・・・。

オヤジ・カンパニー

大掛かりなプレゼン、お疲れ様でした
入賞でも、たいしたモンだと思います
ところで、当方、起業家マインドの講義履修を削除しました・・・
GENKIKAIからの毎日のメールを読んでいる内に、すっかり熱が冷めました↓

ヅカオヤジjr

入賞、おめでとうございます。大したものですと素直に感心。
熟成にんにく、おいしかったです。ありがとうございました。

dog姫

お疲れさまでした。入賞、おめでとうございます。ありきたりですが、私も本当に感心の一言です。ビジネスプランってイメージでいっぱい浮かんでも現実のものに持っていくのはかなり難しいと痛感している毎日です。

BlogPetのVEGE

VEGEは、選考したかもー。

VEGE-MASTER

Sedviciousさん

とんでもなくすごいビジネスプランでしたよ。
両親の共働きなどで家に帰っても誰もいない学童保育の子ども達と地域の既に子どもが独立した高齢者の夫婦とのマッチングをするNPO法人を作るというビジネスプランでした。聞いていて寒イボが出るくらい素晴らしいものでした。

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございます。
GENKIKAIからのメール、頷くものもあれば、んんっ!?ってのもありますね。合同忘年会動員活動に入りますね。

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

コメント有り難うございます。
熟成にんにく、嗜好品と思うと辛いものがありますが、健康のためだと何とか大丈夫でしょ。一日一片、頑張りましょう。追加オーダーは当方まで!

VEGE-MASTER

dog姫殿

コメント有り難うございます。
ビジネスプランの難しさを思い知らされました。
まして、こんな不純な動機で応募したビジネスプランコンテストだっただけにねぇ...
次にこんな機会があればもう少し練り上げたものにしたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。