« 成績発表 | メイン | 印度屋のカレーパン »

2006年9 月 2日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かみかみ

懐かしいなあ!ひるねや。あいかわらずボリュームあるねえ。最後に行ったのは2年前くらいかな?
可愛い嫁(たぶん)が働いていたのが印象的。

stutiyi

餃子、2人前お願いしますっ!!(笑) ガッツリっ!!って感じですね。
6月だったか、ココの前を通りました。43を渡った先に、元同僚の家があるんですよ。
お昼間だったので、「ひるね」中でしたが、それでも、ギラギラしてました〜。

VEGE-MASTER

かみかみさん

コメント有り難うございます。
あのお店は時間が止まったかのように昔のままです。
深夜の混雑してきたときに、おやっさんとおにーちゃんのテンパったやり取りがいいですね。ちょっとした緊張感もあったりしてね。

VEGE-MASTER

stutiyiさん

コメント有り難うございます。
この年齢になってもガッツリいっちゃってます。
いい加減に大人にならなきゃダメですよね。

あまやん

ひるねは、今も授業終了後、月1回くらい行ってます。後ろにおいてあるおっさん向けのHな雑誌とか読みながらあっさりしょうゆ味のチャーシュー麺をいつも食べます。あと、焼き豚丸々1本のお持ち帰り(3000円)は超絶のボリュームですよ。個人的にはもう少しチャーハンのいため具合がパサパサしていたらさらに完璧なのにと思います。

VEGE-MASTER

あまやん殿

「ひるね」は家族でも何度かいったことのあるお店です。チャーシューは我が家では超人気なので今度一本まるごと購入してみます。

この記事へのコメントは終了しました。