« ラーメンちんげん | メイン | 連休前の卸売市場 »

2006年9 月15日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Sedvicious

社内で,こんな本格的に Off-JT を行っているということが,とても興味深く,また見習わなくてはいけないと思いました。
恐縮ですが,差し支えない範囲で,大雑把に教えて頂けませんでしょうか。
(1) 今回の研修は,対象は全社員ですか。それとも管理職ですか。
(2) 営業時間内に行っているものですか。
(3) 何割ぐらいの社員が,一回何時間ぐらい受講するのですか。

VEGE-MASTER

Sedviciousさん

コメント有難うございます。
今回の研修は社内の中堅クラス以上のメンバーで行います。できるなら全社員参加で行いたいのですが...
時間帯は午後の2時から5時半まで行います。全員で行うとその間の業務がストップしてしまいますからね。

今回参加できなかった社員は今回と同じ内容の研修を今回受講した社員が講師になって、次年度に行う予定をしています。

次回は10月に開催しますが、お時間があれば見学にお越しください(ずいぶん遠方になりますが...)

nisshan

ご無沙汰いたしております。毎日楽しみに、ブログ拝見しています。
誠に厚かましいお願いですが、次回の研修を見学にお伺いさせていただけませんでしょうか?
一度ご検討下さいますよう、よろしくお願いします。
無理ならば、飯でもご一緒しませんか?入試を控え、色々とお話がしたく思いますので・・・。

VEGE-MASTER

nisshan殿

場所が手狭でちょっと(かなり?)窮屈な思いをさせてしまうかもしれませんが、どうぞお越し下さい。一緒に勉強する社員のみんなもこうした形でモニターしていただくことはとてもプラスにつながると思います。メールで日程をご連絡させていただきますよ。

この記事へのコメントは終了しました。