« 掟破り! 一味来福のカレーうどん | メイン | 夏期集中講義終了 »

2006年9 月 8日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ish

打ち立て、切りたて、茹でたての3たてにこだわるというのは、まさにうどんの理想系ですね。
以前からお店は知っていましたが、まだ行ったことはありません。
しばらくは大混雑だろうから、落ち着いた頃にトライしてみます。

アントレオヤジ

毎度です。おいしそうなうどん屋さんですね。中国語でイーウェイライフーですね。ひたすら福が来るといった意味でしょうか、それとも日本語風に、この味が幸せを運ぶという意味でしょうか。おなかがすいてきますね。VEGIオヤジのプログはいつもヘルシーな感じがしますね、感心します。

VEGE-MASTER

ishさん

コメント有り難うございます。
3たてにこだわるとオペレーションがうまくいかずに待ち時間が長くなってしまう、この点が悩ましいところです。関西人はイラチなのでそんなに長時間待たせられないというところはあるものの、美味いものを食するにはそれなりの待ちは必要なんですね。そこらあたりのバランスが難しいところです。

VEGE-MASTER

アントレオヤジ殿

コメント有り難うございます。
KGIBA東京リーグの発足を応援しています。
僕自身の食生活はヘルシーとはほど遠いように思います。また、ヘルシー(?)に焼鳥なんかいきたいですね。

akasino

明石の 一味来福 おいしかったあの店の大将が変わり、 麺もダシも最悪な状態になってしまいました。 麺もぼろぼろ だらだら、ダシは全く効いていないし,,
交替後何度か行きましたがやはりいつも全く違う味です。店の名前を変えるべきです。詐欺に近い。残念です。
あの大将はどこへ行ったのでしょうか。

non

大将変わってしまった。私も食べましたが もう最悪です。
本当にあの大将は何処へ? どこかでうどん屋をやっているのかな?
行きたい

この記事へのコメントは終了しました。