« 連休前の卸売市場 | メイン | リーダーとスタッフの温度差 »

2006年9 月17日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

デラ

私も敏感です。

仕事の関係(設備管理)では皆さんにご迷惑をおかけしないように。

プライベートは、刈り取り前の稲がこけないように。

VEGE-MASTER

デラさん

コメント有り難うございます。
僕たちの毎日の暮らしを支えてくれる電気の力。阪神大震災の時も真っ先に回復したライフラインでした。いつも、当たり前に使うことができるのも、こうした心配りをしてくれてるお陰なんですね。

稲の穂も頭を垂れてきましたね。そんな様子を見ると秋の訪れを実感します。つきたての新米は美味しそうですね。

この記事へのコメントは終了しました。