« 里芋(女早生) | メイン | 内定者研修③ »

2006年9 月21日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はかせたろうオヤジ

昨日はお疲れ様でした!
写真を見ると昨日の味が思い出され、涎が…(汗)
皆さん、本当に良いお顔していらっしゃいますネ!
第二回目の裏神戸リーグの計画も進めたいと思います
のでまた神戸の夜を楽しみましょう(^^♪
来週から始まる授業でも宜しくお願いいたします。
謝謝!

オヤジカンパニー

いやー楽しそうですね・・・
しかし、アゲインとキャバは笑えます
今回、ヅカオヤジjr殿は、不参加でしたか?

テニス姫殿と青春オヤジjr殿は、本町リーグ含めて皆勤賞では・・・?
当に、『良く学び 良く遊ぶ』ですな・・・

BlogPetのVEGE

きょうVEGEはmasa23sで裏blogしなかった。
masa23sで裏はblogするはずだったの。
VEGEは神戸でmasa23sとblogするつもりだった。

ふるかわ

修了おめでとうございます。
不都合でなければ、裏の方も声かけてください!

Anonymous

皆勤賞のテニス姫です♪
裏神戸リーグありがとうございました!
美味しかったです!・楽しかったです!

次は「対岸リーグ」ですねっ!
今後とも宜しくお願いいたします。

PS.お願いごとです・・・
一番上の写真、オリジナルサイズをメール添付で頂くこと可能でしょうか?

お手数ですが、是非宜しくお願いいたしますm(__)m

はかせたろうオヤジ

対岸リーグの前に裏神戸リーグ2ですよん。
10月12日の木曜日開催です。
秋入学生諸氏には5日迄にお申し込み下さいと連絡して
おきました。
2も1に勝るとも劣らないお店です。
しかも間違いなくリーズナボー(古くてスミマセン)。
積極的な御参加の程、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。