« バジル | メイン | もっこりーず »

2006年8 月 8日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

ベニマンさんの(ん、移転したんでしたっけ?)もう少し北ですよね。
  私事ですが、私の父は、富士信ビルに入居している会社に勤めていたんですよ〜。
いいですね、神戸。。。9月に神戸大丸の棟方志功展を見に行くので、ランチはこちらへ寄ることにします。
ありがとうございます☆

ところで、
土耕カイワレ大根について、記事中でリンクさせていただきました。
品種については、心許ないのですが、とりあえず、しびれるほど辛かったです。。。

VEGE-MASTER

stutiyiさん

コメント有り難うございます。
全くその通りですよ。旧ベニマンのもう少し北ですよ。ベニマンは地震でつぶれたあともプレハブで営業してましたが今は移転しました。

富士信ビルにある会社にお父様がご勤務でしたか。
僕の所用も富士信ビルだったんですよ...
ここのランチはすごくいいと思います。
それと旧ベニマンの少し南にある「日精」のそばも悪くないです。飛び切りクラスでもないですが、コストパフォーマンスの高いお店ですね。

この記事へのコメントは終了しました。