« 長雨と青果物 | メイン | ラズベリー »

2006年7 月24日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アントレオヤジ

毎度です。板宿は小学1年まで母親に手を引かれて買い物に行ってました。VEGE殿も同じ小学校でしたよね。その後、尼崎へ転校となり、オヤジカンパニー殿とそれ以来、まったく一緒の学歴となりました。そして、20数年経ち、再び皆様と席をならべることになりました。何か不思議な因縁を感じます。今度、家族を連れて板宿ツアーをしてみたいと思います。

VEGE-MASTER

アントレオヤジ殿

コメント有り難うございます。
まったく人の縁とは不思議なものです。いろんなところに人の縁というものは張り巡らされていて、いろんなところで驚かされますね。

是非今の板宿を見てください。よく見ると大昔の面影のある場所もありますよ。家庭サービスで須磨の海水浴の帰りにでも是非寄ってみてくださいね。場所がわかれば乱入します。

この記事へのコメントは終了しました。