« ブラックトマト | メイン | サンマルツァーノ »

2005年12 月10日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

年内にこの日がきっとやって来る! と思ってましたよ(笑)。

バンズ・パテもさることながら、私の一番の興味は、和風デミグラスソース。
どんなんやろ・・・あかん、行ったらあかん。。。
よかったぁ、京都にはモスがなくて(ウソぉ、あるやん)。ないことにしといてーー(笑)。

これを小腹に入れておけば、授業もノリノリですねっ!

BlogPetのVEGE

自分や、自分とか自分や大きい自分など踏みとどまって
大きい自分とかやってしまいました
VEGEは、大きい自分とかを我慢しなかったの?

macha

ご無沙汰してます。(^_^)

久々にやっちゃいましたね!!

1000円のハンバーガー〜
チャレンジしてみたい〜

でもちょっとした店で食べても1000円位しますよね!
場所がFフードだから何だ凄ーく高い気がしちゃいますが‥

モスも最近食材にはかなりこだわっているから
1000円は十分OKかなぁ (^_^)v

アメリカ人はナイフとフォークを使って上手に食べてますよね。
私はがっつりガブリとやっちゃいたい派 

そしてまた「スパイシーな黒胡椒」
そそられますぅ〜

かおりさん

「匠・十段!」私も先日食べちゃいました!!
あまりにお腹が空いているときで、
通りがかりについ、ふらっと、
吸い寄せられるように店内へ・・・(^^;)

お会計をした後、テーブルにランチョンマットを丁寧にひいてくれ、
ナイフ&フォークをセットしてくれる店員さん。
ハンバーガーなのに、何故こんなフォーマル??ってカンジでしたが、
せっかく出してもらったんだから、使わなければ申し訳ない・・・と、
ナイフ&フォークでいただきました(^^)
フォーマルなバーガーの食べ方、初体験!

バーガーの味はもちろん美味しかった!!
でも私的には、
一つ一つの食材の収穫地情報などが丁寧に書かれていたのが
一番嬉しかったです♪
食のトレーサビリティー、是非続けてもらいたいなぁ(^^)

ついでに後日、アボカド山葵バーガーもいただきました!
本格派の山葵の味に感動しました(^0^)

VEGE-MASTER

巨大なハンバーガーをフォークとナイフを使って正しく食べるのってどのようにすればいいんでしょう...

最初は使おうと努力はしてきたけど上手くいかずにガブッといきました。でも、和風デミグラスソースをたっぷり挟み込んだから、溢れ出してきて何だか顔面全体でハンバーガー食べてます!って感じになりました。

匠味シリーズを完全制覇したんですが、匠味レタスはレタス産地と生産者名を明示するリーフレットが添えられていて、匠味アボカド山葵では山葵の産地と生産者名を明示するリーフレットが添えられていました。確かに最高峰を語るのならもう少し情報を開示せよ!って思います。

ペリー夫人

モスバーガー私も大好きです♪
今年の冬は食べてませんが、去年妊婦のときに
耐え切れず食べちゃいました。
私が食べた匠はアボガドとか本わさびが
入っていたような・・・。
また食べたいなぁ。

VEGE-MASTER

ペリー夫人さん 
匠味シリーズのアボカド山葵ですね!
別添えの生山葵がこれまた美味しいんですよね!
僕が妊婦だったら栄養を付けるために毎食食べてしまいそう...

匠味シリーズは完全制覇してしまいましたが、年が明けたら2週目に突入します!

この記事へのコメントは終了しました。