« 米茄子 | メイン | 自社農園 »

2005年11 月10日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

アメ村にできた頃の「おーこめギャラリー ラーリラリー♪」ってTVCM覚えてはります??
そうだ、梅田に移転したんでしたよね。
でも、結局 行ったことない・・・。次回ベジフルセミナーの日に行ってみます。

VEGE-MASTER

アメ村近くにあったときのお米ギャラリーは僕がサラリーマンしてたときの会社のすぐ近くでした。徒歩一分ほどですね。何だかすごく懐かしく感じてしまいます。

「おーこめギャラリー ラーリラリー♪」って覚えてますよ! これまた懐かしい!

この記事へのコメントは終了しました。