« エシャロット(ベルギーエシャロット) | メイン | 土耕カイワレ大根 »

2005年10 月16日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

ここは、昨年初めまで本町で勤めていた時、毎日横を通ってました。
チキンライスと半々のとかもありますよね。
このカレー、ソースなしとかけるのとで、ほんっとに味が違いますよね。。。久々に食べたくなりました。
明日、本町に行くし、寄ろうかな♪ 寄ったら、TBさせていただきますね(笑)。

VEGE-MASTER

僕は以前勤めていた会社が心斎橋にありました。

昼ご飯に異常に情熱を燃やすタイプだったので、昼食行動範囲は北は本町、南は難波という広さだったんです。オフィスを出て食べて、お茶して帰ってくるのは相当なハードスケジュールでしたね。ちなみに東西は島之内から堀江あたりまで攻めてました。

自由軒も本当によく行ってました。今でも大阪に行くと昼食にどこに行こうか迷っちゃいます...

この記事へのコメントは終了しました。