« 36会福井出稽古 | メイン | 残りえびす »

2010年1 月 9日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みんみん

パパリンと喋っとんかなぁ…と
錯覚する内容でした(*_*;

やっぱ似てるぅ☆

長谷川 達也

関西学院大学経済学部同級生の長谷川です。
覚えていらっしゃれば幸甚です。お久しぶりです。
ミクシーで見かけました。
カネヘイさんに勤務されていたのですね。
本当に、びっくりしました。
いきいき事業所表彰受賞おめでとうございます。
同級生が活躍されている姿を拝見すると嬉しく思います。
私は、現在、神戸市役所でこの表彰制度を担当する市民参画推進局に勤務しています。
カネヘイさんのように風通しがよく元気な企業がもっっともっと増えて欲しいです。
市役所の16階にいますので、近くにお見えになった際には是非のぞいてくださいね。
今後とも、どうかよろしくお願いいたします。


VEGE-MASTER

みんみんさん

いやぁ、ご主人と似てます? 僕の場合は日頃から、会社では大ホラ吹き、家では大ウソつきと絶賛されています。

とはいえ、ホラがホラで終わらない様にするのがやっぱし組織の力なんですよね。

と、こんなことを言いながら今日も新しいホラを吹く..

VEGE-MASTER

長谷川さん

あえてたっちゃん、ホントお久しぶりですね。すごく懐かしいです。市民参画推進局にお勤めなんですね。僕たちの様な会社でも、考え方をしっかりと持って実現可能なことを諦めずに、コツコツとやっていくことの大切さをいきいき事業所表彰を通して学ぶことができました。

奇遇なんですが、いきいき事業所表彰の表彰式の時に20年以上に再会した、神戸デジタルラボの永吉社長は高校の時の同級生でした。

たっちゃんの高校からの同級生の某金融機関に勤務されてるT君とはたまに連絡を取り合ってます。久々にみんなで一献いかがでしょう?

この記事へのコメントは終了しました。