« 江洋軒の焼そば | メイン | ピクニックコーン »

2008年6 月17日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かみかみ

大昔21C?にいってやったのはラケットボールやったかな?
それともスカッシュやったかな?
わしはいま、こっちのYMCAでスカッシュやってるよ。

w-o

お久しぶりです。
久しぶりにブログチェックしました。
ラケットボールですか・・・良いですね、忙しすぎて運動の余裕が無いです。何かみんなとスポーツの分野て゜競いながら若さを保つようなことできないですかね・・・

ここ

突然のコメントをお許しください。
たまたま、神戸ラケットボールで検索しましたら、あなた様のブログが出てまいりました。神戸でラケットボールをするにあたって、なにか関西の組織というかがあるのでしょうか?わが子13歳男子がやりたいようなので、情報よろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。