« 冬大根 | メイン | 広東料理 正 »

2007年12 月11日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジ・カンパニー

参加者名をご教示願えませんか??

はかせたろうオヤジ

昨日は楽しかったですね。
ご参加下さり有難うございました。
次回も楽しみにしていて下さい。
今回は視察だけでしたが次回は視察に付して今回の視察の
続編のお話もあると思いますので、二重三重の楽しみが
あると思います。
…多分。

ヅカオヤジ

あー、天天...いいなあ。旨そうなエビ...紹興酒にバッチグーでしょうねえ...食い気だけですびばせん。。。

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございます。
IBAメンバーではQB○チーズオヤジJrが参加されていました。かなり個性的でおもしろい方々が参加されていて勉強会などのディスカッションでも粒ぞろいのIBAの授業とはちょっと違う趣ですね。発言にも独自の視点での捉え方があったりしてすごく面白いですよ。

VEGE-MASTER

はかせたろうオヤジ殿

いつも有り難うございます。
1月より正式入会をさせていただこうと思います。
ここでも驚きの出会いがあったりで神戸の街の狭さを実感します。

VEGE-MASTER

ヅカオヤジ殿

コメント有り難うございます。
先日のゴルフは苦労もしましたが楽しかったです。
今度TPオヤジのゴルフクラブを買いに行く会を行います。その後は食事になだれ込む予定ですので、是非ご同行をお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。