« 土生姜 | メイン | 第1回内定者研修 »

2007年7 月26日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はかせたろうオヤジ

今日はお忙しい中、最高に楽しい現場視察を有難うございました。
教授もかなり楽しかったようで、あの後の車中での会話はメチャクチャ
面白かったです。
本気でまたの機会には再訪問したいと思っていらっしゃった様子でしたよ。
どうかその節にはまた、よろしくお願い致します。
同級生って本当に有難いです。
今日が大学院の授業の最後の日でしたが、記念すべき日に訪問できて、
改めてその事を強く感じました。
有難うございました。
心より感謝申し上げます。

VEGE-MASTER

はかせたろうオヤジ殿

先日は素敵な機会をアレンジしてくださって有り難うございました。ご見学いただき、まだまだ不充分なところがたくさんありますが、そのように感じてくださったことは嬉しく思います。

限られた時間ですがお話をお聞かせいただく中で多くにヒントがちりばめられてるんですね。本当に有り難うございました。

この記事へのコメントは終了しました。