« 極早生さつまいも | メイン | わさび菜 »

2007年6 月20日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジ・カンパニー

今日は、お疲れ様でした・・・
時間通りに来社して頂いたのに、お待たせして申し訳ありませんでした
シャツまでお買い上げ頂き、深謝
当方も、あれから、会議終了後、3枚購買しました

ウェルチオヤジJr.

打ち合わせお疲れ様です。2年前の小生の大阪赴任の社内歓迎会も、実は湖陽樹でした。お昼に¥200割引チケットを握り締めて、担々面をよく食べに行っていました。もうお別れですね。感慨深いお店のセレクトで、サプライズです。再会を楽しみにしています。

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございます。
いつもお声がけいただき有り難うございます。
ベーシックなラインのシャツは仕事の時にはちょうどいいんですよ。なんといってもクォリティが高いですからね。

VEGE-MASTER

ウェルチオヤジJr殿

コメント有り難うございます。
この源氏名にもお別れですね。
いよいよ明後日、送別の宴で盃を交わしましょう。

この記事へのコメントは終了しました。