« 企業PRプレゼンテーションにむけて | メイン | 筍掘り見学 »

2007年4 月15日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジ・カンパニー

VEGEオヤジ殿の、円滑な受け答えに、当方は驚きを隠せませんでした・・・
あの、不意を付く【注文いうて!】【ルー、どっち?】を完璧にクリアしていましたね・・・
流石でした!
あのような受け答えで、【その場の空気を読めるヒトかどうか】 が把握できますね

stylishオヤジ

今度は僕にもその作法を伝授くださいね。。。

ヅカオヤジjr

先日はどうも、どうも、大同門です。僕も久しぶりで緊張しましたが、VEGE-MASTER殿のおかげでクリアできました。

ところで、大森屋のしじみスープ POWERED BY コストコですが、アドバイスに従って早速ごま油を入れたところ、美味でした!わさびも是非お試しあれ!

ちー太郎

作法は、厳しいけど・・・とても美味しそうですね。
昨日のランチはカレーが食べたくてちょっと外出先で
ネットで検索したのですがピンとくるのがなくてあきらめて
しまったので・・・なおさら朝から美味しそうって
思ってしまいました。(笑)

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございます。
過分なるお誉めのお言葉に恐縮してしまいます。
OC殿の事前のレクチャーのお陰ですよ。でもやっぱり緊張しますね。あれだけ客に気を遣わせるのに、あの繁盛ぶりってすごいですよね。またランチをご一緒させてくださいね。

VEGE-MASTER

stylishオヤジ殿

コメント有り難うございます。
stylishオヤジ殿なら完璧にこなされると思います。
あの緊張感を一緒に味わいたいですね。
例のカレーうどんも是非ご一緒に!

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

コメント有り難うございます。
大森屋のしじみスープ WITH ワサビですが、うちでも大ブレイクしましたよ。ひつまぶし風にお茶漬けまでやってしまいました。実に美味いです。

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有り難うございます。
ここの魅力は、何ともいえない緊張感とB級っぽい店内、そしてカレーそのものの美味しさとのハーモニーでしょうか。機会があれば是非試していただきたいところです。でも経験者の同行があった方が無難かもしれませんが。

この記事へのコメントは終了しました。