« 天丼あさひ | メイン | 大葉 »

2007年4 月30日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ちー太郎

神戸の南京町のお店には行ったことがあります。
でも、いつもすごい行列なんですよね。
兄弟がされているお店があるなんて・・・こちらは行列はどうなんでしょうね。
ブログを読んでると食べたくなっちゃいますね。

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有り難うございます。
こちらの方は行列していることはありませんね。
場所が南京町から離れてるせいもありますが、店内でもゆっくり食べる事ができます。
味自体は正直そんなに変わらないと思いますよ。

HRMオヤジ

元町5丁目の店は「老祥記」ではなく「老祥紀」ですね。こっちの店も、昔に比べて、店構えが立派になりましたね。

VEGE-MASTER

HRMオヤジ殿

コメント有り難うございます。
早速訂正しましたm(__)m  ご指摘感謝です!
ところで夏の出発まで残りわずかになってきましたね。IBAグループでの送別会させていただきたいと思いますので宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。