« クロックス・フットウェア | メイン | 淀大根 »

2007年3 月 5日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かおりさん

美味しいですよね,コレ!私もこの前食べました♪
葉っぱと根っこと両方美味しく、しかもたっぷり食べられるので、ちょっとお得感がありますね。
私は卵とじにしてみましたが、結構イケましたよ〜♪

はかせたろうオヤジ

メチャクチャ美味しそう。
どうすれば手に入れられますか?
JA淡路のHPも見ましたけど花さじきに行く以外の入手方法が分からない…orz
教えて下さぁ〜い!

VEGE-MASTER

かおりさん

コメント有り難うございます。
玉ねぎ部分が美味しいのはもちろんなんですが、葉っぱの部分がかなりいい感じですね。やはり期間限定のものはちゃんとおさえとかなきゃね。期間限定にすごく弱いんですよ...

VEGE-MASTER

はかせたろうオヤジ殿

入手方法は簡単!
手渡しします。今度お会いできるときでもいいし、昼飯がてらお持ちしますよ。近所のよしみですしね。

この記事へのコメントは終了しました。