« J・アート・レストランシステムズ | メイン | 内定者研修⑤ »

2007年3 月23日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

これ…近所のスーパー玉出で見かけてびっくりしました。

>1袋あたり3円
いくらか気になっていたんです。ありがとうございます(笑)

揚巻

すみません。今神戸に帰っているのですが、明日朝一で神奈川にもどります。ついては東京在住の虎キチに買って帰ってやりたいのですが、近所にスーパー玉出がありません。神戸だったらどこに売ってますか?ジェームス山サティにはなかったのですが・・・。

VEGE-MASTER

naoさん

コメント有り難うございます。枝豆のパッケージとスーパー玉出のカラーリングが非常にマッチしますね。正直、このタイガース枝豆自体に競争力がないのが問題点だと感じるんですがね...

VEGE-MASTER

揚巻さん

コメント有り難うございます。
大手GMSではきっと売っていないと思いますねぇ。
町の八百屋さん、中小スーパーの方が見つかると思うけど、もうタイムアップですね。近いうちに送っておきますよ。

チー太郎

すごい枝豆ですね。
各球団のがあったら楽しいのに。

たまに読んでいたのですが、初めてコメントを書かせていただきました。

VEGE-MASTER

チー太郎さん

コメント有り難うございます。
12球団あったら面白いでしょうねぇ。アンチファンはその枝豆は絶対買わなかったりするかもしれませんね。でも逆にライバル球団を食ってしまえ!みたいな感じで売れるのかもしれませんね。

当ブログ、今後とも宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。