« 食彩 四音 -sion- | メイン | 大学訪問 »

2007年3 月30日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジ・カンパニー

昨晩は、お疲れ様でした
この笑顔が、【楽しさ】を表現してますね
ナカナカ良い店で、再度訪問してみたい店でした

次は、甘・辛・マイルド +1本ですね・・・
お待ちしております

ちー太郎

美味しそうですね♪自分で選んで調理してもらえるなんて・・・楽しそう。東京にもあったらいいのに・・・

かみかみ

あるちゅう!よく行ってました。店主の竹中さんとはもう10年来の知り合いです。壁に飾ってある(まだあるかな)カヤックは、わたしが宣伝用に掛けた物です。
また行くならよろしくお伝えください。良い酒とワインがある、本物しか置かない店です。

ヅカオヤジjr

ブロガー会、アレンジありがとうございます。
いつもながらVEGE-MASTER殿の守備範囲の広さには
感心させられます。

今度は酒を楽しませていただきたいです。

頭突きも回避できて、よかった〜

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

楽しい時間を有り難うございました。
なかなか箱のでかいお店なのでちょっと規模の大きい宴会でも大丈夫っぽいですね。また近々行きましょうね。

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有り難うございます。
食材選びをするところがなかなか楽しいですね。食にまつわる仕事をしている関係もありますけど、とても楽しいお店です。あんな風に食材をオープンにするのは、いい加減なものを使えないんですよね。

VEGE-MASTER

かみかみさん

コメント有り難うございます。
そう言えばあの店は昔からよく行ってましたね。
ちょっとベテランの看板娘も健在です。
こっちに帰ってきたときには一緒に行こね。

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

コメント有り難うございます。
到着前にはそんな不愉快なことがあったんですね。
今度、そいつの送迎に出くわしたら頭突きを一発ぶちかましておきます。

断酒期間にもかかわらずお付き合いいただき感謝です。次回は絶対に飲みましょうね。とても美味しそうな焼酎がたくさんありましたよ。今度は芋焼酎で乾杯しましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。